ゆっきいの家

ペーパークラフト作家、コロコロクラフト作家 雪下正明の近況と製作日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

制作協力として関わった本です。簡単に不思議な立体おもちゃを作ることが出来ます。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
アクセス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ようやく回復 | main | 夏休み工作教室のお知らせ その1 >>
再開!
数年前、少しだけ作って途中で放置していた作品の制作を再開しました!


パーツの一部



ポンチでボルト部分のパーツを量産。
これだけじゃまだまだ足りないかな?



以前、似たような表現をしたのがコロコロコースター「トロイの木馬」の釘の部分。
この時は年賀状用だったので急いで完成させなくてはと思いマーカーで釘を描いたのですが、やっぱりマーカーで描いただけだと立体感がイマイチなんですよね〜。
そのうち「トロイの木馬」もマーカー部分にポンチで作ったパーツを貼り付けて修正していきますよ。
 
| 製作 | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
おっ、やってるやってるw
作業中、ポッポちゃんは大人しくしてますか?
ウチの犬は作業中に突進してくるので、スクリーントーンに犬の毛がベッタリで大惨事ですww
| 小泉 | 2015/05/14 1:17 PM |
>小泉さん
制作開始したものの先週から風邪気味でのんびり進めておりました。(^_^;)

幸い自分の部屋は2階なので階段が上がれないポッポに妨害されることはないですけれど、たまに1階のリビングで作業することもあり何回か邪魔されたことがありますよ。

作業中に突進って・・・。(^_^;)
スクリーントーンって何故そこにっていうところに貼り付いていることがありますよね!?
| ゆっきい | 2015/05/14 10:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ