ゆっきいの家

ペーパークラフト作家、コロコロクラフト作家 雪下正明の近況と製作日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

制作協力として関わった本です。簡単に不思議な立体おもちゃを作ることが出来ます。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
アクセス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< スーパームーン | main | 横浜赤レンガ倉庫へ! >>
工作教室終了!!
よみうりカルチャー自由が丘での講座「大人の工作倶楽部(ピンボール)」が終了しました!!
参加者様から楽しかったとの感想をいただき私もとても嬉しいです。

(^o^)

さて、当日に残念ながら体調不良のため参加することが出来なかった方がいらっしゃったので、昨日はパソコンで簡単なマニュアル(大まかな手順と分かり難い箇所のワンポイントアドバイスを画像付きでまとめたもの)を製作していました。
後日、工作キットにこのマニュアルを付けてお渡しする予定になっております。

今回はお会いすることが出来ませんでしたが、ご自宅でのピンボールキットの組み立てを楽しんでいただけたらいいなと思います。

( ´ ▽ ` )ノ

| 作品 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
お教室、お疲れ様でした!
何かを作る時、1人で作るのとみんなで作るのとでは、
作品の出来具合が違うんですよね。
私もたまに、高校時代の文化祭前に部活のみんなでワイワイ作品を制作したのを思い出しては、いつかまたあんな環境で絵を描きたいな…などと思います。
当日お越しになれなかった方には、是非また応募して欲しいものですね!
| 小泉 | 2015/10/29 2:06 AM |
>小泉さん
ありがとうございます!
確かにそうですよね。

私も高校の頃、漫研でアニメや部誌を作っていましたが、一人での作業とはまた違った楽しさがありましたね。
また、大人向けの講座を開催する機会があれば参加していただきたいですね♪
| ゆっきい | 2015/10/29 3:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ